思った以上にいやしい菓子小さい蛇働く赤鬼

f:id:doiiii:20200902202822j:plain

自分より小さい人に偉そうな態度をとってしまいました。

それを後悔するよりも、偉そうにしている所を他の人に見られたのではないかということを心配しています。

私はいやしいです。

いやしいいやしいと思っていましたが、思った以上にいやしいことが分かりました。

いやしいのは治りませんが、これからは小さい人への礼儀に気をつけます。

他部署の中年女性が、男性新入社員だけに菓子をあげていました。

私も菓子が食べたかったです。

朝、倉庫の隅に小さい蛇がいました。

捕まえなかったことをおこられそうなので、姉さんにはまだ黙っています。

本当に小さい蛇でした。

顔が赤くかゆいです。

明日も赤鬼で働きます。