もう少しええかつら

イメージ 1私は根深いので、昨日のことにまだ腹を立てています。
明るく朗らかになりたいですが、どうもこうも無理でした。
相手の笑い声を聞くだけで腹が立って仕方がありませんでした。
これがどれくらい続くのか記録しておこうと思います。
どれくらいたったら楽になるか分かっていれば、次の時に困らないからです。

皮膚科の先生はええ先生でした。
広範囲だなと言われました。
毎月繰り返すかもしれないと言われました。
言われるたびに、変な顔をしてしまいました。
先生は嫌だったと思います。
飲み薬と塗り薬をもらったので、よくなると思います。

内科にも行き、採血をしました。
看護師さんに、「かつらかと思った~」と言われました。
私の髪は、かつらっぽいのだなと思いました。
かつらなら、もう少しええかつらを選ぶと思います。