好きがホルモンに勝つ

イメージ 1今日はいろいろ嫌でした。
相手の嫌な顔や声を笑ってすませられず、私も嫌な顔をし嫌なことを言いました。
昼前にホルモンのせいだと分かりました。
今晩から漢方を飲みます。
頭を楽にさせます。

今朝起きる前に、赤ちゃんがいて車が無く仕事に遅れる夢を見ました。
焦った気で起きました。
これもホルモンのせいかもしれません。
漢方を飲んだら、いい夢を見るかもしれません。
見ないかもしれません。

会社から帰ると、犬が便を失敗していました。
前足や布団など、いたるところに便がついていました。
付いた便の数だけ、犬の焦りが見えました。
漢方を飲む前ですが、犬には嫌なことは思わないし言いませんでした。
犬のことは好きだからです。
好きがホルモンに勝ちました。