うねりを持つジャンボまたはカズ

イメージ 1髪の毛が日に日に伸びていきます。
自分で切った前髪以外は、伸びに伸びています。
違うのは髪のうねりです。
うねりを持つジャンボまたはカズです。
切りたいです。
できれば自分で切りたいです。
美容院で直し切りしてもらうのを前提で、自分で切りたいです。
変なことになるのは分かっているけれど、自分で切りたいです。
我慢できるかできないか分かりません。

自分はすぐわーわーなるのに、人のわーわーは憐れに見えます。
人のわーわーと自己満足は滑稽です。
私も、私ではない人に人にそう思われているのだと思います。
お互い様なので、何を思ってもかまわんのです。
かまわんけれど、私ではない人に憐れで滑稽だと思われるのは嫌なので、なるたけ気をつけていきます。