自分が正義

イメージ 1明日は1時間年休をもらいます。
病院に薬をもらいに行く予定でしたが、先週もらえたので行きません。
かわりに美容院へ行こうと思います。
髪が伸びてヘルメットのようになっています。
美容師さんの切りたいように切ってもらおうと思います。
しばらく薄毛が目立ちますが、やがて伸びるのでかまいません。

実習生が来て主任ははりきっています。
はりきりすぎてこわいので、近づかないようにしています。
いい大人なのに、いつもと違う自分に気づいていないことがこわいです。
自分が正義なので、他部署にも迷惑をかけています。
迷惑は嫌ですが、はりきって色々な仕事をしてくれたらいいなと思います。