真正のスネ夫

イメージ 1できない髪型第2弾は三つ編みです。
三つ編みは中学のバッハ時代になったきりです。
できないので、緑の女にさせました。

20代前半で、会議中でも自信満々に話す男がおりました。
内容の大半は嘘でした。
真正の嘘つきだと思いました。
真正のスネ夫です。
顔もよく似ています。
仕事を間違えたのでしょう。
詐欺師になれば、いかんなくその実力を発揮できると思います。
これからもっと偉そうに嘘をついて生きていくのだと思います。
閻魔様、見てください、ここに好物の嘘つきがおりますよ、、、真正のスネ夫の声を聞きながら、想像の中の閻魔様に申し開きをしていると、無事に会議が終わりました。