ええんだろう星人

イメージ 1この頃で一番の花粉です。
耳も目もかゆいです。
鼻水もくしゃみもよく出ます。
頭の中がファーとなって、犬の散歩中は悪口を、散歩後は歌を、激しい限りをつくしています。
先週から、あまりいい気分ではありません。
いい気分なら流せることも、いちいちひっかかってひどい有様です。
死んだらええんだろう、仕事を辞めたらええんだろう、ええんだろう星人です。
本当にはしやしません。
ええんだろう星人だからです。
このような感じも久しぶりなので、うまく対応できませんが、不幸ぶって滑稽なことだと感心もします。
しばらくこのままだと思うので、何もかも嫌週間を堪能しつくそうと思います。