化けが足りなかった

イメージ 1今年は公募展にたくさん出して落ちました。
最後に出したものが入選しました。
都会の美術館です。
せっかくなので見に行くことに決めました。
乗り物の予約をし準備ができました。
胃が引き締まって、鼻水が出て、左肩がこって、今、私は行きたくないようです。
長時間の外出は嫌なので、一日にまとめると、ほぼ乗り物に乗っていることになります。
乗り物も苦手です。
やっぱり私は今、行きたくないようです。
でも、都会の美術館にある自分の絵を見てみたいので行きます。

会社でよく思われていないなと思うことが増えました。
会社がますます嫌になっています。
私の化けの皮がはげただけです。
化けが足りなかったのです。

会社帰りにいつもの美容院がめずらしくあいていました。
散髪したらすっきりしました。
髪はごっそりなくなりましたが、性根は変わりません。