中年の私は困らなくなりました

イメージ 1穏やかで、癒されるわ~などと言われる時期がありました。
神様のような平坦な心でおることが私の理想やったので、穏やかで癒す者に自分から寄せていました。
おっぱいの話をしてわーわー盛り上がったり、悪いことを言ってみたり、という部分を、仲のよい人以外に見られることは困ることでした。
中年の私は、困らなくなりました。
それがどうした、どうしたというのかという気持ちです。
避難されてもいないのに、お前はそんなこと考えんのか、本当やろうね~と、噛みつかんばかりの姿勢でおります。
中年はおもしろい年になっています。
前に困っていたことが減り、別の困ることが増えています。
生きています、今日も何とか生きています。