犬のおかしみ

イメージ 1秋の県展の絵を包みました。
一番時間のかかった絵にしました。
勢いはないですが、珍しく時間をかけた絵です。
今の好きな絵と悩みましたが、かかった時間の分、褒美として出すことにしました。
絵を片付けたので、少しだけ部屋も片付けました。
寄せただけですが、床が広くなりました。

段ボールに毛糸を通した飾りを作りました。
毛糸を縦横十字にかけられると気分良くなりました。
玄関の飾りにしました。

夕方の犬の散歩では、犬が急に走ったり息を上げたりするのがおもしろくてたまりませんでした。
綱でつながれているのに、先頭を歩き、リーダーシップを発揮しようとする背中の動きが滑稽でした。
犬はおもしろいです。
犬のおかしみが分かるくらい、私は年をとれたのだと思いました。