そんなに嫌なら

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4そんなに嫌なら死ねばええのだが、まだ死にたくないんです、私。
もう少し生きたいのです、私。
昨日から最悪で、何か変えるしかないと思っています。
はげおじさんはえらそうで、はげとるのにえらそうで、トップダンサーをめざしているようで、そうです、はげとるのに踊ります。
私は、ええ人になりたかったのですが、無理なので、どんどん嫌な顔をして、どんどんやっていこうと思います。ラッパーのような凄みです。凄み、、、はげとでぶはまとめてとんでいけばええのにと思います。尊敬するおばあさんは言います、「そんなもんはな、けとばしたったらええねん。」そうですね。