模造紙石へんてこ帽子靴とり脅し花鳥

イメージ 6イメージ 5イメージ 4イメージ 3イメージ 2イメージ 1ゴールデンウィークは絵を描いたり工作をしたり、とても楽しかったです。
県展に行って、自分の絵が飾られているのを見て、やっぱりくそ下手だと思い、それから、それでも私の絵は私の絵だとうれしくなりました。
休みが明けて、私はどんよりとして、仕事に行きたくないのですが、お金は大事だよということで、仕事に行きます。今年から2年同じ委員会です、きっと私はやめない限り、ずっとこの委員会だと思うと、おっと、これはやめないけんなるでと思うようになりました。
好きな絵を描くために、なるようになるように仕事を流していきたいと思います。やいやい!