1ヵ月のこと

イメージ 8イメージ 7イメージ 5イメージ 4イメージ 3イメージ 2イメージ 1イメージ 61ヵ月の間にはいろいろなことがありました
私は初めて胃がむかむかしてご飯が食べられなくなりました
車が選挙カーになりました
ちいさなマーケットがありました
いぬがあくびをしました
しゃくなげがさきました
姉さんがイチゴのタルトをやきました
私はたくさん絵をかきました
私はたくさんおもちゃを作りました
病院にいくと、念のためにと24時間心電図をつけられました、かゆくてかゆくてじゃまでたまりませんでした
結果をしりません やりっぱなしです 先生の悪ふざけかもしれません 
胃薬で食欲はもどりました 私は順調に年をとっています