よく思われたい楽もしたい

f:id:doiiii:20200502095946j:plain

一緒に仕事をしたくない人との仕事から逃げました。

仕事の仕方や人柄が嫌いだからです。

私は神経質なので、開始前から終了までみこして準備をします。

文書から会議など、前もって準備しないと落ち着きません。

私の神経質を都合よく利用されてきたので、もう一緒に仕事をしたくありません。

全くしないことは無理なので、必要時に参加することを伝えました。

下手くそな交渉でしたが、何とか伝えました。

気分が楽になったのに、よく思われなくなることがこわくて気分が悪くなりました。

他人によく思われたいです。

楽もしたいです。

それが分かってよかったです。