そこそこできた

新しい薬を塗り始めて3日でかゆみと赤みがすごくなって病院へ行きました。

私が言ったことを覚えていない先生に腹が立ち、結局他人事なのだなとがっかりしました。

皮膚の大荒れにまいってしまい、大鬱もやってきました。

落ち込みやすく、怒りやすく、泣きやすく、どうにもなりませんでした。

我慢強く薬をぬり、薬を飲むと、顔と首のブツブツはまだまだありますが、ブツブツの厚みが薄くなりました。

先生を悪く思ったことを申し訳なかったなと思える余裕ができました。

明日も病院です。

もう少し楽になるといいなと思います。

今日はよその会社に電話をしました。

うまくしゃべれず嫌な気持ちになりました。

うまくしゃべれないことが多いなと思うと、そこそこできたなと楽になりました。