バームクーヘンを歯茎に見立てる

顔の赤ブツがすごいです。

首もすごいです。

会社のトイレ鏡にうつるとよく見えます。

赤ダルメシアンです。

わんわんです。

皮膚科の先生が嫌いになっていますが、行かなくてはいけません。

うまく話すことができるかわかりません。

髪は伸びてもじゃもじゃしています。

切りたいですが、休みに出て行くのが面倒でいけません。

会社を早引きする機会を待っています。

バランスボールでバランスがとれないので酔います。

バランスボールでバランスをとれるようになりたいです。

今年も県展に落ちました。

3年連続選外で悲しいです。

もう少し続けます。

もうやめるかもしれません。

その時の私に任せます。

昨日の夜は、バームクーヘンを歯茎に見立て自分の歯の模型を作る宿題ができていない夢を見ました。

焦って目が覚めて、フワちゃんも出ていたなと思い出しました。

寺脇の相棒が始まるので、そろそろやめます。

寺脇の相棒を見ます。