蜘蛛は悪いことをしない 

f:id:doiiii:20211012210104j:plain

部屋にずっといた大きな蜘蛛が、窓を閉める時にうまいこと外へ出て行きました。

蜘蛛は悪いことはしませんが、蜘蛛の巣がしんどかったので、出て行ってもらって楽になりました。

他部署の若い男に報告すると、「それだけですか?」と言われました。

頭が悪いことを知っていたので、震えるほど怒らずにすみました。

そのまま馬鹿のまま生きて、馬鹿のまま死んでいけばいいと思っています。

顔は赤くてぶつぶつだらけで、夕方にはかゆみもすごくなります。

今日は強い薬を塗りました。

明日は少しでも楽になっているとうれしいです。