菓子おばちゃん宗教

f:id:doiiii:20210920165330j:plain

休日は食べ過ぎて、午後から調子が悪くなることが多いので、気を付けて菓子を食べました。

朝は甘い菓子を食べて、昼はしょっぱい菓子を食べました。

3連休を無事に過ごせたので、菓子の正しい食べ方をみつけたかもしれません。

隣のおばちゃんの所に花枝のお礼を言いに行くと、「遅なってすまんね」と言われました。

遅くないのになと思いましたが、正しい返答の仕方が分からなかったので、「ふふふ」と笑ってごまかしました。

サスペンスを見ていると、誰か来たようだったので見に行くと、宗教の勧誘でした。

信じるものがあるのは幸せなことだなと思いながら聞いていましたが、極端なことも言っていたので、本当にそう思っているのかなと思いながらも聞きました。

明日から仕事です。

焦らず騒がず仕事できたらいいなと思います。