あの男の構造

f:id:doiiii:20201120205011j:plain

新しい仕事をしました。

他部署の男が「忙しい昨日に手伝に来ればいいのに」と話しているのが聞こえました。

聞こえていると思わずに話していたのかもしれません。

聞こえていると分かってわざと話していたのかもしれません。

嫌な気持ちになりました。

あの男のように何でも口に出せたら気分がいいだろうなと思いました。

あの男のように何でも口に出したら自己嫌悪でたまらなくなると思いました。

あの男はどういう構造になっているのだろうかと思いました。

今週はいろいろありすぎました。

来週は積極的に嫌なことから逃げようと思います。