すぐに言い、かつらをつけ分ける

f:id:doiiii:20201113204522j:plain

すぐに言ってしまいます。

機嫌が悪い上司に報告した後には、「損した」と言いました。

若い男には笑って教えていたので、私も若い男だったらよかったなと思いました。

若い男の職員をてがって笑う女の職員を見て、「気味悪い」と言いました。

若い男の職員をてがった後に私は反省してしまうので、平気でいられる人はうらやましいなと思いました。

すぐに言ってしまいますが、こわがりなので小さい声です。

いつか大きな声で言ってみたいと思います。

いつもと違う分け目にしました。

いつもと違うかつらをつけているようだなと、トイレに行くたびに思いました。

色々なかつらをつけ分けていると思うと、おもしろいので気分がよくなりました。