お菓子だから

f:id:doiiii:20201012201825j:plain

今日もいろいろありました。

嫌々したので、大きな音をたててしまったりコーヒーの粉を落としたりしました。

嫌々するならやめたらいいのに、感謝されたいが勝って嫌々でもしました。

周りが嫌な気持ちになるので、嫌な時はやめようと思います。

新しい仕事をしたので、書類をまとめました。

初回だけで、変更点をいくつも出しました。

統計をとっていくと、いらない変更をさせたかもしれません。

前回失敗をしたので、今回も失敗するのではないかと嫌になります。

書いてみて、それほどは気にしていないことが分かりました。

今一番気にしていることは、お菓子だからです。