尿と一緒に出す

f:id:doiiii:20200605215916j:plain

いろいろ変わります。

仕事の予定が変わります。

私は変化に弱いので、不安でたまりません。

不安でしんどいので、苦手な人には近づかないように逃げました。

ずるをして逃げました。

しんどいので逃げました。

逃げても顔は赤くなりました。

逃げなかったらもっと赤かったと思います。

逃げなかったら赤鬼になるところでした。

いじわるな人はたくさんいます。

嫌な気持ちになって怒りそうになりました。

怒ってしまうと、いじわるな人がいじわるを満喫してしまうので、いじわるごと飲み込んで尿と一緒に出しました。

帰りに絵を送りました。

店員さんが何度も送り状を確認するので、アイスが溶けたら嫌だなと思いました。

感じが悪い上にアイスも溶かしたら、尻を蹴り上げてやろうかと思いましたが、丁寧にお礼を言って帰りました。