まだ怒れる

f:id:doiiii:20190823184120j:plain

会社で声をかけた相手に「あ?」と言われました。

強く出られると卑屈になります。

腹はたっていたようで、指は震えていました。

わざと大きな音を立てて引き出しを閉めました。

まだ怒れるのだなと思いました。

会社の廊下で会釈をしても無視する人がいます。

下げられない頭なんか捨ててしまえと思いました。

人によって挨拶をかえさない人がいます。

くそばばあやなと思いました。

いろいろ思って今日も終わりました。

 

 

会社で声をかけた相手に「あ?」と言われました。

強く出られると卑屈になります。

腹はたっていたようで、指は震えていました。

わざと大きな音を立てて引き出しを閉めました。

まだ怒れるのだなと思いました。

会社の廊下で会釈をしても無視する人がいます。

下げられない頭なんか捨ててしまえと思いました。

人によって挨拶をかえさない人がいます。

くそばばあやなと思いました。

いろいろ思って今日も終わりました。