本気で考えないといけません

イメージ 1痛み止めが効いて、犬は楽そうです。
調子に乗って走ろうとするので止めました。
散歩の量を半分に、えさの量を2/3にしました。
太ります、太ります。
少しずつえさを減らしていきます。
腹が減った顔をしている気がして不憫です。
足のため、体のためです。
犬が我慢しているので、私もなるたけ菓子を控えます。

上司は、私の言うことが分からないそうです。
分からないのではなく、分かりたいと思えない対象に私がなっているのだと思います。
そうなってくると、一緒に仕事はできません。
本気で考えないといけません。
本気で考えないといけません。
もう一度言います。
本気で考えないといけません。