見ると気持ち悪いからです

イメージ 1姉さんが風邪をひいたので、首巻をつくりました。
すべて手縫いなので、すぐに破れると思います。
この布はよく伸びる方向があって、それに合わせて作りました。
伸びきって、だるだるになるかもしれません。
これは、昨日のことです。

今日は、歯医者でした。
神経をとったところに薬を入れました。
痛いのが分かっていたので、力いっぱい手を組んで備えました。
それではまかなえないほど、痛かったです。
今度これがある時には、手をつねっておこうと思います。
それでも、まかなえないかもしれません。
本当に痛みに弱いです。
こわくてたまりません。
終わったので、詳しいことは忘れてしまいました。
終わったのです。

歩いていると、人の靴底の減り具合を見てしまいます。
内側ばかり減っていたり、外側ばかり減っていたり、なんとも気持ちが悪いです。
どんな歩き方をしているのか、どんな体でこんなことになっているのか、なんとも気持ち悪いです。
見なければええのです。
歩いている時は、もっと上を見るようにします。
見ると気持ち悪いからです。