同時によくもまあ

イメージ 1今日もいろいろありました。
追い越し車線を50キロで走る車に並走し、トンネル前で圧力をかける車を見ました。
どうして、我慢しきれなかったのだろうかと思いました。
どうして、追い越し車線の方を正しい速度で走るのだろうかと思いました。
お互い様です。
どちらも変です。

目の前に光がしばらくちらつきました。
死ぬのかと思いました。
片頭痛か、脳梗塞か、めまいか、身構えましたが、どれも来ませんでした。
気づかなかっただけかもしれません。

会社でも、仕事のことだけを考えてはいません。
電話の声がええ声だと思ったり、ロケットみたいなおっぱいだと思ったり、何の菓子を食べようかと思ったり、頭はいろいろです。
同時によくもまあいろいろしてくれます。
頭の中は自由で、頭はとても弱いです。
明日もいろいろあると思いますが、嫌なことが少なければええと思います。