それでも好かれたい

イメージ 1大観覧車までのビル内は、映画で見る未来のようでした。
色がはっきりとしていて、きれいでした。
私の顔は、台湾系だそうです。
中国の人が言うので間違いないのでしょう。
台湾系だと言われると、強い気持ちでおれました。
台湾は強いという思い込みのなせる技です。
私が男なのか女なのかと、マレーシアの人がこそこそ話していました。
レイディ…応対してくれた職員さんがこそこそ教えていました。
シンガポールのトイレの水圧は強いので、便器から水が飛び出すのではないかと心配になりました。

海外では、いろいろありました。
今日の仕事場でもいろいろありました。
私より年をとった女に、「おおーい」と言われ嫌でした。
私は嫌いな相手にも好かれたいので、「すいません」と謝りました。
悪いとは少しも思うていません。
それでも好かれたいので、こだわりなく謝りました。