気持ち悪い

イメージ 1イメージ 2











若いというだけでちやほやされる男と、ちやほやする女がおります。
気持ち悪いなと思うていました。
自分もそうなっていました。
私も気持ち悪い女です。
自分のことを分かるとおもしろいですが、気持ち悪いです。
くやしいので、帯を引き締めていきます。
そもそも巻いていないですが、締められるだけ締め直します。
自分自分自分です。
周りの女の人が旦那や子どもの話をしますが、どちらももたぬ私の行きつくところは自分自分です。
仕方がないですが、ええ年やのに自分自分かと、いつまで思春期のつもりかとも思います。
言うだけで、変わる気はないのです。
自分を知れば知るほど、おもしろいです。
いつもその場でジタバタしています、タップダンスが止まりません。