中年の私

イメージ 1私は今、中年です。
見るテレビも嫌なものも変わりました。
ドラえもん返りをし、仕事場で腹をたて、ローニャを楽しみ、仕事場で腹をたて、腹をたて、ててて、、、
少し前は違いました。
これが中年の私です。
私の犬も年をとりました。
犬にとってのええものや恥とは何なのかはわかりません。
つまづいても、頭をぶつけても、犬は恥じませんし笑いません。
犬ではないので、わかりませんが、これが犬です。
若い人が、「まじっすか」と言います。
仕事場で言います。
若い人ではないので、わかりませんが、これが若い人です。
犬も若い人も、私ではないので、わからないことがあると思います。
お互い様ですが、嫌な時にはわーわー言おうと思います。
わーわー言うのもお互い様やからです。