鳥!鳥!鳥!構えます

イメージ 1フェルトで作った鳥バッジです。
鳥!「鳥!鳥!
トレーナーいっぱいにつけたらバカみたいでした。
でも、おもしろかったです。

30日の仕事納めまで、あと2日です。
明日は委員会です。
やっつけで放り込んだ委員会です。
やめればええのに、無理矢理です。
金が発生するので、行きますが嫌です。
嫌な目にあうことなく終わればええなと思います。
構えていっておけば、嫌なことが起きても何とかやり過ごせます。
構えます、カチカチに構えます。

ボインの若い職員が、ニットのワンピースで仕事場に来ました。
バーン!!
音をつけるなら、そう、バーン!!
大した用事もないのに、ニットのワンピースを見せたかったのか、ボインを見せたかったのか。
バーン!バーン!!ニットボイーン!!!