絵本とカツラ

イメージ 18月の頭には、いろいろありました。嫌やなと思いよったら、髪の毛も伸びました。少し長いカツラのようです。ちょっと伸びるとすぐに切りたくなります。頭の形がよければ坊主頭にしたいです。この前、町で見た初老の女の人が、格好のいい坊主頭でした。とても似合っていました。私は、こんまい頃、風呂場でじいさんに落とされたので、完璧な絶壁です。絶壁坊主が似合うように、早くなりたいです。
おかゆの絵本を作りました。「わん」といいます。おかゆは、なんと思っていても口から出ると「わん」となります。わからないので、それを絵本にしました。後ろの色を塗るのが、最後には飽きてしまいましたが、何とかできあがりました。わんっ!