犬は毛だらけ

イメージ 4イメージ 1イメージ 2イメージ 5イメージ 7イメージ 6イメージ 3とても暑いので、犬は横しになってばかりです。たまに忘れるのですが、犬は毛だらけです。もちろん顔中です。毛しかありません。変な感じがしますが、それはこちらの勝手なので、どうでもかまいません。
姉さんが、布用ペンをくれました。絵を描けと、シャツや靴をもってきます。色がようつくので、気持ちよく描けます。友達の袋も頼まれたので、描きました。
りんご頭の女の子は、描きやすいので、いたるところに描きました。
それから、大きな絵を描いています。油性マジックは、4年目なので、ちょっと色が出にくくなっていて、ちょっと嫌でした。いつも何かを始めたら、早くできあがらんと嫌になります。やりながら、ちょっと飽きてきているのです。後回しとか、推敲とか、時間をかけると、自分に何かあったとき嫌ですから、やりはじめたら、そのときに終わらせます。だから、雑いのです。That's 雑!show! テッテレ~