わんちゃんTシャツとか何とか

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
18,19日、わが町にわんちゃんTシャツが舞いました。雪がたくさんで、これはこれは寒かったです。
私のTシャツも舞っておりました。
フロッピーの中身でこしらえた猫や鳥を、ペンにはりつけます。即席猫ペンは、ノック部分が鼻になっています。
ぴゅんとでたりひっこんだりの鼻はおもしろいです。
4/1小さなマーケットに参加します。お友達のこしらえた布袋に絵を頼まれました。
だめにせんように気をつけました。いつもより、考えて絵をかいてしまったのですが、小さな絵にならなくてよかったよかった。
そろそろ部屋の掃除をしないと、本当に姉さんに怒られますから、週末は掃除をするのでしょう。