枝を運んで褒められる

f:id:doiiii:20220313171420j:plain

私が生まれた年に、母さんと父さんが柿の木を植えてくれました。

枝がすごいので、隣のおっちゃんが切ってくれました。

枝を運んでいると、下のおばちゃんに褒められました。

少し運んだだけなのに、褒められたのでうれしかったです。

私は褒められるのが好きだということが分かりました。

県展に出す絵を考えました。

気分が悪くなりそうだったので、パネルに紙を貼り付ける所まででやめました。

来週は描いてみようと思います。

モンクとミスマープルとポワロが好きです。

顔と話し方が好きです。

また見たいです。