マッチが私に歌っています

f:id:doiiii:20211028213852j:plain

熱いお湯を入れた急須を持ち運ぶと、お湯がこぼれて手指をやけどしました。

熱すぎて痛かったですが、急須を落とさずテーブルまで運べたので偉くなったなと思いました。

冷やしても赤くなって痛いので、塗り薬を塗ってテープを貼りました。

姉さんに大げさだと言われましたが、早くきれいに治るといいと思います。

祝日と年休の分の仕事を前倒しでするために計画を立てました。

それだけで焦ってイライラします。

休むためにイライラして、周りの人に嫌な言い方をする私はとても滑稽で愚か者だなと思います。

マッチが歌っています。

私に歌っています。

愚か者でも何とか生きています。