頭が涼しい

f:id:doiiii:20210702174903p:plain

他部署の上司が注意している場面に出くわしました。

気配を消そうとしましたが、「どう思う?いけんよね~」と同意を求められました。

ヘラヘラした顔をして、「ふへ~」と曖昧に返事しました。

役に立たないと思ったようで、それ以後は無視されました。

とてもよかったです。

半休をもらい、美容院と皮膚科に行きました。

頭が涼しくなったので、いい気分で皮膚科に行きました。

駐車場がたくさんだったので、待ち時間の間に薬局へ行きました。

待合室に入ってからも40分間待ちました。

頭が涼しいので、いい気分で待てました。

先生は、前後に揺れながら爆発的に説明してくれました。

新しい塗り薬を試そうと言われました。

薬会社から金でももらっているのかなと思いましたが、私に合っていたらうれしいので試すことにしました。

頭が涼しいので、無事に帰れました。

とてもよかったです。