強い薬おかず折り紙角野卓造洗濯物気持ちがいい

f:id:doiiii:20210523120702j:plain

顔のブツブツと赤みがよくならないので、強い塗り薬を塗りました。

悪くはなっていないので、今日も塗ろうと思います。

夕飯のおかずが多く残ったので、さっき食べました。

腹が減っていたのでおいしかったです。

姉さんにもらった折り紙で何か作ろうとしましたが、おもしろいものが思いつかなかったので均等に折ってやめました。

サスペンスでは角野卓造が歌を歌っていて、とても上手でした。

もう少ししたら洗濯物を取り込もうと思います。

晴れて風もよく吹いて気持ちがいいです。

明日もなるたけいい気持ちで過ごしたいです。