あんな顔にはなりたくない

f:id:doiiii:20191025182704j:plain

今日もいろいろありました。

腹がたったりむなしくなったりしました。

なんであんな顔をされるのだろうかと思いながら報告しました。

私のことが嫌いだからだろうなと思いながら報告しました。

最後まで報告できてよかったです。

私もあんな顔にならないようにしようと思いました。

前よりは腹をたてずにすんだのでよかったです。

気が長くなったのではなくて、休み前だからだと思います。

今も、低く低く腹はたてたままおります。

根深さは変わりません。

インフルエンザの予防接種をうったので痛みます。

休み前だからこらえようと思います。

いろいろあって終わりです。

終わってよかったです。