どうなることかどうなることか

f:id:doiiii:20191007183817j:plain

人事考課の面接がありました。

面接前に餅菓子や焼き菓子をたくさん食べていたので、ぼんやりしたまま聞いたり話したりしました。

終わったのでよかったです。

ボーナスが欲しいので、ちゃんと記録しました。

ちゃんと記録しても、評価はいつも変わりません。

ちゃんと記録しなければ、どうなることかどうなることかと思います。

どうなるかは分かりませんが、ちゃんとしないと安心できないので、次もちゃんと記録すると思います。

左の後ろの髪の毛がいつもはねています。

ワセリンを塗っても、オリーブオイルを塗ってもはねています。

いつもはねているので私は見慣れましたが、知らない人にはおかしく思われるのだろうなと想像して嫌になりました。

いろいろあって今日はおしまいです。

明日もなるたけ嫌なことが少ないとええなと思います。