本物か偽物か

f:id:doiiii:20190911185932j:plain

今日も顔がかゆいです。

掻いてはいけないと分かってはいますが、ちょっと掻きました。

ちょっと掻きを続けてしまいます。

かゆいからです。

首は昨日よりかゆくないのでうれしいです。

今日もかゆみ止めを塗ろうと思います。

検食は、魚でした。

肉がいいなと思っていたら、魚でした。

焼き魚にゆかりがふってありました。

悪ふざけかと思いました。

腹が減っていたのでおいしかったです。

今日も会議がありました。

高圧的な話し方をする人の化粧をずっと見ていました。

ずっと見ていても、二重が本物か偽物かはとうとう分かりませんでした。

明日と明後日が無事に終わるといいです。