着てよかった

f:id:doiiii:20190826183731j:plain

新聞占いのラッキーカラーが茶色だったので、茶色半袖を着ました。

ごみ捨てでは、雨にぬれました。

会議では、準備したものは的外れでした。

茶色半袖を着ても、それほどラッキーではありませんでした。

茶色半袖を着ていなかったらどうなっていたかと思うと、着てよかったです。

新聞占いのラッキーカラーが茶色だったので、茶色半袖を着ました。

ごみ捨てでは、雨にぬれました。

会議では、準備したものは的外れでした。

茶色半袖を着ても、それほどラッキーではありませんでした。

茶色半袖を着ていなかったらどうなっていたかと思うと、着てよかったです。