キセルの日

イメージ 1イメージ 2念願のキセルの日
船に乗り、電車を乗り継ぎ、CAFETECOへ
電車の無い町で育った私は 乗り物に慣れていない
迷い迷って 何とかたどり着きました
 
イメージ 3イメージ 4CAFETECOはやっぱりかわいらしいお店でした
キセル兄弟の椅子 見えづらいけど すぐ近くで歌っておりました
きれいな声でいい歌でした
迷っていたら偶然見つけたスコーンのお店 鵜来島さん おいしかったです
 
32歳 旅慣れしてない一人旅 何とかできたのは
イメージ 5イメージ 6イメージ 7もたせてもらった姉さんパンと
猫お守りと
私の犬
のおかげです 怪我せず帰れてよかったよかった