違う仕事→エアコン強め→教習所→立派なふくらはぎ

イメージ 1いつもと違う仕事をしたので、腰と膝をやりました。
いつもと違う仕事をしたので、汗もたくさんかきました。

痛くて暑いので、帰りの車はエアコンを強めにかけました。
教習所の車もそうだったことを思い出しました。
私も先生も太っていたからです。
女の生徒は冷房の調整が難しいが、お前の時は楽だと太った先生は言いました。
太った私もそう思いました。

教習所のことを思い出すと、競輪選手のようなふくらはぎを思い出します。
自転車で通っていた私のふくらはぎです。
車の免許をとりに行っているのか、競輪選手になろうとしているのか分からないくらいの立派なふくらはぎを手に入れました。
じゅんぐりにそのようなことを思い出しました。