ミスターイジワルとミセスイジワル

イメージ 1今週も色々ありました。
体調も天気も崩れてついていけませんでした。
ついていかなければよかったと思います。
もうついていきません。

仕事に行くと、ミスターイジワルとミセスイジワルがいました。
ミスターとミセスの頭の中を想像しましたが、想像できませんでした。
もう想像しません。
今度会ったら言いかえしてやろうと思っていましたが言えませんでした。
もう言いません。
もっと天晴なイジワルを見せてほしいです。
平等に得意のイジワルを見せてほしいです。
中途半端でくすぶるミスターとミセスは見ていられません。
ミスターがんばれ!ミセスがんばれ!権力に屈せずイジワル見せろ!!!