白髪ありヒーロー

イメージ 1犬の額と私の頭をひっつけて、犬をてがいます。
抜けた犬の毛が前髪につきます。
鏡の前で引っ張ると、半分は犬で半分は白髪でした。

会社では腹ばかりたちました。
椅子を蹴りました。
悪口を言いながら廊下を歩きました。
名前は大事です。
朝から名前を間違われたことから、今日の私は終わっていたのだと思います。
終わっていようが、勤務時間は変わらないので、終わったまま働きました。
そんなに嫌ならやめればいいのです。
金をもらっているのだからいいではないか、辛抱辛抱、、、年長者が言うのだからそうなのでしょう。

今日はキャプテンアメリカ、明日はアイアンマンです。
肌着だけはヒーローです。
白髪ありヒーローです。