ふるえながら笑う

イメージ 1金をもらって絵を描きました。
立派な袋で、私なら無地のまま使うのにと思いました。
かわいいと言われましたが、あまり喜んではいない感じがしました。
前の絵が好きなのだと思います。
今の絵は好まないのだと思います。
仕上げてしまったし、金ももらったし、どうしようもないことなので考えるのをやめました。
朝いつもより10分遅く家を出てしまい、遅刻すると思いました。
「とんびに油揚げをさらわれるが、笑い飛ばして吉」
今日の新聞占いです。
笑いながら運転したら1分前に到着しました。
ふるえました。
ふるえながらも笑いました。
明日はふるえたくないので、いつもより3分早く出られるようアラームをしかけます。