ドーナツ油臭はじめました

イメージ 1私の服からドーナツの揚げ油の臭いがします。
加齢臭です。
今週から始まりました。
今はまだドーナツ油臭ですが、いつかはかき揚げ油臭になると思います。
それまでは、ドーナツ油臭を満喫したいと思います。

今日も色々ありました。
怒髪天です。
その場では我慢しましたが、廊下やエレベーターでクソクソ言い続けました。
誰もいないと思っても誰かいますから、その誰かはさぞ気味悪かったと思います。

ばあさんが言うには、いくつになっても悩みや怒りがあるそうです。
いつかクソクソも薄れていくかと期待していましたが、気が遠くなりました。
気が遠くなったので、考えないようにしました。