トホホ血祭りアグレッシブ

イメージ 1風呂から出て、水が少なかったので炭酸ジュースを飲もうとしました。
ペットボトルをつかみ損ねて、右足の甲に落ちて転がりました。
炭酸は炭酸でも微炭酸なので、転がってもそれほど吹き出さないだろうと思ってキャップをあけました。
次々に泡が吹きあがりました。
微炭酸ではないではないかと思いました。
飲むこともできず、床はべとべとになって、これがいわゆるトホホなのだと思いました。
やるだろうと思ったと、こぼした自分よりも先に思いました。

明日は、歯のクリーニングです。
焦って歯間ブラシを再開しました。
血祭りです。
うがいしたら血、うがいしても血です。
虫歯がみつからなければいいと思います。

ホルモンに翻弄されて、日に日に体は丸くなっていきます。
髪の毛はいつも自由でいうことをきいてくれません。
アグレッシブな髪の毛です。
私の体のアグレッシブは、すべて髪の毛にもっていかれています。
明日も、髪だけはアグレッシブに過ごそうと思います。