炎卵焼きホルモン焦り焦り焦り

イメージ 1ほぼ坊主から伸びてきましたが、薄毛を隠すには足りず、ピンと立たすには余り、どうにもこうにもならぬまま会社へ行きます。
炎のような髪型で働いています。

今日は夕飯の検査係でした。
ただ飯です。
ただ飯のくせに、副食が卵焼きだったことを損したと思いました。
ただ飯のくせにです。
金を払っている人間は文句を言っていいと思います。
私はただ飯ですから、黙っておかねばなりません。
考えなしなので、すぐに口に出してしまいました。
反省はしていません。
記録ノートには、「ごはんが甘くておいしいです」と文句以外を書きました。
どれだけ好かれたいのかと思いますが、できるだけみんなに好かれたいので仕方がありません。

ロゴやイラストの募集に応募しています。
もしかしたらと期待して、ホルモンを増やしています。
確認しても確認しても審査中です。
早く審査が終わればええと思います。
ええ結果ならばなおうれしいです。
期待できるだけ期待して、体中ホルモンだらけにしようと思います。

祝日の仕事連絡に焦り、明日でよかったのにと帰りに思いました。
エサを食べたい犬が、水入れに足をうっかり入れて焦っていたことをバカにしていましたが、私もむくたい変わらないなと思いました。
焦って生きています。
焦って焦って焦っています。