子猫鳥目神様

イメージ 1夜の運転はこわいです。
鳥目なのだということがわかりました。
いつの間にか4車線の道路に入り込んでいて、家とは真逆の方向へ向かっていました。
必死になれば、西部警察なみのUターンができます。
私がこのようなことになったのには、駐車場で車の下から子猫が出てきたせいもあります。
鳥目のせいもあります。
どちらかというと鳥目のせいです。

地下鉄やモノレールの乗り換えは緊張しましたが、神様のような人がいて先導してくれることがあります。
帰りの乗り換えには、神様がいました。

この絵は塗り替えて出したので、もうありません。
美術館に飾られた塗り直しの絵は、色が少なくておもしろかったです。